家、ついて行ってイイですか?★3 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1ワールド名無しサテライト (アウアウオーT Sa92-Qzx/)2017/09/13(水) 21:26:17.07ID:HnMYGmFpa
前スレ(´・ω・`)
家、ついて行ってイイですか?★1©2ch.net
http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/livetx/1505303787/

家、ついて行ってイイですか?★2 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/livetx/1505304899/

3ワールド名無しサテライト (アウアウオーT Sa92-NrnZ)2017/09/13(水) 21:29:39.79ID:HnMYGmFpa
↑タイムスタンプ確認(´・ω・`)

大学のときに知り合って大学四年で起業って旦那が金だしてるやん。絶対。

アニバーサリープランニングってなんかきいたこたるな
おセレブさんたち相手に儲かってるんだっけ
http://bizpow.bizocean.jp/wp-content/uploads/2015/08/tanakazenpen.png

もうやめてくれええええええおおあおおぁああうえお

>>1
おつ

8ワールド名無しサテライト2017/09/13(水) 21:33:24.26ID:8aZFfHta0
結局、どこが一番儲かってるの?


ゲーマーズ
とらのあな
メロンブックス
ボークス
らしんばん
まんだらけ

私のためにしてくれていたことが全部漫画の通りでした
それが純粋で...

10ワールド名無しサテライト (ワッチョイ dbdb-x/0H)2017/09/13(水) 21:33:27.01ID:zmJaIw1i0

アルバイト33歳だったら会話もしないんだろこの嫁

12ワールド名無しサテライト (アウアウカー Sa43-sxDW)2017/09/13(水) 21:33:54.69ID:5KQT8gl9a
いちおつ

13ワールド名無しサテライト (ワッチョイ ba03-FXPZ)2017/09/13(水) 21:34:02.35ID:5papax8X0
おまいらが薄い本を買うたびに2人は幸せになります (´・ω・`)

14ワールド名無しサテライト (ワッチョイWW ff6b-e5Lp)2017/09/13(水) 21:34:04.32ID:rpL3WNHw0
>>1
おつ

15ワールド名無しサテライト (ワッチョイWW b667-3SBg)2017/09/13(水) 21:34:06.03ID:LbZutivR0
イッてもいい?だと?

えーキモいー

17ワールド名無しサテライト (ワッチョイWW ff6b-e5Lp)2017/09/13(水) 21:34:15.34ID:rpL3WNHw0
かわいい

18ワールド名無しサテライト (ササクッテロレ Sp3b-uTHE)2017/09/13(水) 21:34:15.57ID:pzYyF8pCp
すげあリスみたいな顔

ええええwwwwwwww

100%たらしこんでやがる

21ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 4ef1-x/0H)2017/09/13(水) 21:34:21.28ID:mVozZaE90
おまえらきめえええええええええええええええええ

愛らしくはないだろw

努力ハゲ(´・ω・`)

えー。。。

えぇ

恋愛本マニュアル通りにやってたのか

27ワールド名無しサテライト (アウアウカー Sa43-sxDW)2017/09/13(水) 21:34:25.03ID:5KQT8gl9a
オタクじゃねえか

28ワールド名無しサテライト (スプッッT Sd92-QyhX)2017/09/13(水) 21:34:26.38ID:+ucDWdkId
そこで引かないのかw

29ワールド名無しサテライト (スフッ Sdba-U7N7)2017/09/13(水) 21:34:28.08ID:CAN7uQr5d
色んなナニかって金だろ

30ワールド名無しサテライト (アウアウイー Sa7b-+qdT)2017/09/13(水) 21:34:28.44ID:xpouwVwha
努力家だね

キモ

32ワールド名無しサテライト (オッペケ Sr3b-QZH2)2017/09/13(水) 21:34:29.02ID:iQkuBTUlr
努力してるんだな、やっぱハゲに悪い人はいないわ

お前らも頑張れよ

34ワールド名無しサテライト (ワッチョイW 8a88-KIh3)2017/09/13(水) 21:34:31.30ID:XIpA3gT10
ぎょしやすい

35ワールド名無しサテライト (ガラプー KKff-UY6X)2017/09/13(水) 21:34:31.39ID:KJNGvcSIK
金なかったらキモいで終わりだろうな

そんな風に思える奥さんが性格良いわ

この番組が言いたかったこと
おまえら、男は顔やない、金やぞ

なるほど
誠実で真面目なのか

そこで愛らしいになるのかきんもー☆になるだろ

40ワールド名無しサテライト (ワイモマー MMdf-6X04)2017/09/13(水) 21:34:36.80ID:hPRNoiodM
こんなハゲのおっさんが恋愛本?ってドン引きだわ・・

えっ気持ち悪くない?

普通だったらひく

43ワールド名無しサテライト (アメ MMff-dKbY)2017/09/13(水) 21:34:37.76ID:xmz0c9wvM
穏やかでいい夫婦だよな
俺も金があれば心にゆとりができて毎日嫁を殴ることも無くなると思う

メモメモ

社長デレデレだな

カロリークイーンみたいだな

((φ(・д・。)

そういうのは通常ダサいというんだが

後付けやん
お金やで

50ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 0ede-QyhX)2017/09/13(水) 21:34:40.75ID:NFLLICCs0
俺も恋愛心理学の本を昔買ったけど
読めば読むほどバカらしくなって途中で読むの辞めたわw

51ワールド名無しサテライト (アウアウウー Sa47-C7TA)2017/09/13(水) 21:34:40.92ID:2fko8kyQa
優しそうだな旦那さん

のりピー ハゲピー 下痢ピー♪

だってさお前ら

すきっ歯治さないのか
お金くさるほどあると思うのに

マメな男は喜ばれるしな

56ワールド名無しサテライト (ワッチョイ ba03-FXPZ)2017/09/13(水) 21:34:45.03ID:5papax8X0
俺らがやったらただただキモいだけだよね

57ワールド名無しサテライト (スップ Sdba-DHda)2017/09/13(水) 21:34:45.49ID:4xM7g/Idd
ジジイの表情が気持ち悪い

( ..)φメモメモ

59ワールド名無しサテライト (ワッチョイWW ff6b-e5Lp)2017/09/13(水) 21:34:48.25ID:rpL3WNHw0
>>22
こういうのでそうやって斜に構えてるからお前らは幸せになれないんだよな(´・ω・`)

引くわw

61ワールド名無しサテライト (アウアウイー Sa7b-+qdT)2017/09/13(水) 21:34:48.73ID:xpouwVwha
好みじゃないだろ金でしょ

62ワールド名無しサテライト (オイコラミネオ MM06-+qdT)2017/09/13(水) 21:34:49.02ID:Xnj7e1cNM
(でも決め手はお金です)

>>32
いいえハゲは悪い奴(´・ω・`)

嘘つくなクソ女ww

恋愛本でネタバレしてんのに、実践で喜んでくれたのかよぉおおおおおおおおおおおお

66ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 83a2-6X04)2017/09/13(水) 21:34:51.59ID:ZJgAZqrh0
これがいいの?

67ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 5a10-/ZAS)2017/09/13(水) 21:34:51.71ID:/kuhSuQb0
通販の方が安いのにとらのあなで漫画買う理由てなにかおまけが付くから?

うそつけ

69ワールド名無しサテライト (ワッチョイW dbbd-+qdT)2017/09/13(水) 21:34:52.65ID:DkzDUmnW0
俺以外全員死なねーかな

恋愛本の山を見てこいつはチョロイと思いました

金目当て

人のツボはわからないなぁ

73ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 4ef1-x/0H)2017/09/13(水) 21:34:54.69ID:mVozZaE90
奥さんが初めての人か

やっぱり世のか中金だな

このスレにとらのあな従業員おらんのか?

76ワールド名無しサテライト (ワッチョイW 0e3e-+qdT)2017/09/13(水) 21:34:57.07ID:i0emIgOM0
水着ダンス部見に来た

カネを求めてたってことか

外見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハゲとるやないか(´・ω・`)

ほんとにほんとに

とっさで二回言う人は嘘
これマジよ

81ワールド名無しサテライト (アウアウカー Sa43-sxDW)2017/09/13(水) 21:34:58.85ID:5KQT8gl9a
おれらも大学入り直すか

82ワールド名無しサテライト (スッップ Sdba-LZX4)2017/09/13(水) 21:34:59.06ID:ST/J/fsod
オタク界をドラゴンボールに例えると
この人はどのぐらいのポジションなの?

恋愛本効果あるぞ!俺も買い占めてくる(`・ω・´)

84ワールド名無しサテライト (アウアウウーT Sa47-b8/e)2017/09/13(水) 21:35:02.19ID:Fh/trBb/a
何この計算高い禿。
見た目オマエラだけど成功した起業家だけのことあるわ。

85ワールド名無しサテライト (スフッ Sdba-Tlk6)2017/09/13(水) 21:35:04.13ID:/V1J5593d
奥さんかわいいなあ

>>35
それで家に恋愛指南本しかないなんて終わっとるしなw

BBA

二人ともおっとりしてて意外と良いカップルだった

>>29
オタクグッズがエログッズって事だと思うが

90ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 9a80-4EOr)2017/09/13(水) 21:35:05.90ID:YtYjnEEJ0
でも俺らがやってたらキモイだけにしか思われない
社長の財力のあってこそ愛らしいと思われるんだよな

エッロ

こんなの引くだろ

金を稼げないただ搾取されるだけのキモオタって生きてて楽しい?

けど髪型はなおした方がいい

金だろ、金

金だろ

97ワールド名無しサテライト (ワッチョイW 4e3e-+qdT)2017/09/13(水) 21:35:11.50ID:+AOwpQs/0
お前らの嫉妬で飯が美味いわw

98ワールド名無しサテライト (アウアウオー Sa92-uTHE)2017/09/13(水) 21:35:13.09ID:vdW3uRQGa
この嫁、この服しか持ってないんか?
画像検索この服ばっかだぞ

なにげにひどいwww

かわいいな

>>82
クリリン

若い人の肌触りたいw
正直w

103ワールド名無しサテライト (ワッチョイ ba03-FXPZ)2017/09/13(水) 21:35:15.61ID:5papax8X0
>>58
やめなさいww

わろたwwwwwwwwwwww

105ワールド名無しサテライト (オッペケ Sr3b-QZH2)2017/09/13(水) 21:35:17.78ID:iQkuBTUlr
俺も明日からコンビニ店員名前読んで話しかけるわ

106ワールド名無しサテライト (スフッ Sdba-U7N7)2017/09/13(水) 21:35:18.07ID:CAN7uQr5d
奥さん本当に酷い

107ワールド名無しサテライト (ワッチョイ dbdb-x/0H)2017/09/13(水) 21:35:19.16ID:zmJaIw1i0
旦那とは別に彼氏いるわな

108ワールド名無しサテライト (ワッチョイW 0e3e-+qdT)2017/09/13(水) 21:35:21.57ID:i0emIgOM0
劇団員だろ

109ワールド名無しサテライト (ワッチョイW 1754-ZV7i)2017/09/13(水) 21:35:21.60ID:izrxUsHY0
>>43
嫁さん大切にしてやれよ

(´・ω・`)このハゲーーーーーーーーーー

ちょろいって思ったんだろ
目が$になってんぞ

普通はそれでキモいと思うのかもしれない
だけどそれを愛おしく思えたっていうのは、やはり社長のキャラなんだろうね
すごく愛されるキャラなんよ

金あるなら植毛くらいしろよ

うわあ

やめろおおおおお

116ワールド名無しサテライト (スッップ Sdba-eyb7)2017/09/13(水) 21:35:26.96ID:ISOAGMOAd
おかしいだろ

117ワールド名無しサテライト (スププ Sdba-mk9N)2017/09/13(水) 21:35:27.25ID:YB1bJDdXd
裏山だな

118ワールド名無しサテライト (ワッチョイW b791-+qdT)2017/09/13(水) 21:35:27.57ID:CzKWR2CI0
金でAVやる人もいるんだから簡単なんだろうな

119ワールド名無しサテライト2017/09/13(水) 21:35:27.51ID:8aZFfHta0
結局、どこが一番儲かってるの?


ゲーマーズ
とらのあな
メロンブックス
ボークス
らしんばん
まんだらけ

かわいいw

121ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 0b80-nUtZ)2017/09/13(水) 21:35:28.84ID:kEFMJKqx0
イヤイヤなんじゃんwwww

>>82
最後のピッコロ

きもい

彡⌒ ミ

キモい(´・ω・`)

嫌がってるやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっと引いたwww

128ワールド名無しサテライト (ワッチョイWW ff6b-e5Lp)2017/09/13(水) 21:35:30.83ID:rpL3WNHw0
テレビの前でイチャイチャすんなーーーー(´;ω;`)

セクロスしてるんだろうか

金っていえや
これで金持ちじゃなかったら結婚してないだろ

131ワールド名無しサテライト (ワイモマー MMdf-6X04)2017/09/13(水) 21:35:33.35ID:hPRNoiodM
週何回SEXしてるかだけ聞きたい

132ワールド名無しサテライト (ワッチョイWW 0e3e-eIzq)2017/09/13(水) 21:35:33.99ID:jbQu3svl0
胡散臭い女

やってる事業も胡散臭いし

133ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 9a5c-UEqC)2017/09/13(水) 21:35:34.49ID:iUEpnVQe0
恋愛には顔を求めるんだな

子供はおらんの

とらのあなって結構店舗潰れてたりしない?
確か蒲田店って無くなった?

136ワールド名無しサテライト (ササクッテロラ Sp3b-/pK+)2017/09/13(水) 21:35:34.88ID:ncSMv1Lsp
外見キモいって言ってるようなもんじゃねぇかwww

くそおおおおおおおお

生理的に無理なんやろw

2ちゃんの勝ち組への僻みマジキモい
俺が高学歴で彼女持ちってのをSNSに載っけてたばかりに2ちゃんで炎上したわ

でも子作りはノーサンキューな感じだろ〜

あぁ…

>>113
孫正義..

ちょっと嫌がってね

早く死なないかなこいつら

それは愛じゃない

146ワールド名無しサテライト (ワッチョイ ba03-FXPZ)2017/09/13(水) 21:35:41.45ID:5papax8X0
>>63
うむ (´・ω・`)

147ワールド名無しサテライト (スプッッT Sd92-QyhX)2017/09/13(水) 21:35:41.74ID:+ucDWdkId
そこで無理に行かない優しさって大事

キモ過ぎ

149ワールド名無しサテライト (ワッチョイWW 1ab5-OmG3)2017/09/13(水) 21:35:43.67ID:EyMaIOGo0
嫌みのない良い夫婦じゃねぇか

150ワールド名無しサテライト (ワッチョイW b3de-Cz/d)2017/09/13(水) 21:35:43.68ID:ndp18RP10
のろけやがってw

でも金目でしょ?

(ただしお金に限る)

お互いの汚い所を受け入れられない関係ってのはwwww

仲良しやん
羨ましい

今テレビつけて、え、こんな奴が、すげぇ

って思ったら社長かよWW

水着ダンス高校生の純粋さがよく分かった

157ワールド名無しサテライト (ワッチョイW e38f-P0O9)2017/09/13(水) 21:35:51.47ID:EQXPWAuF0
金目当て?

でじこ

159ワールド名無しサテライト (ワッチョイW be8e-LtVy)2017/09/13(水) 21:35:52.80ID:MaBS1O+r0
嫁ブスやん

160ワールド名無しサテライト (スフッ Sdba-Tlk6)2017/09/13(水) 21:35:53.54ID:/V1J5593d
なんだこののろけは(;´・ω・`)

はぁ羨ましい

162ワールド名無しサテライト (ワッチョイW 5b44-Knt1)2017/09/13(水) 21:35:53.74ID:gOsQfQNW0
あああああああああクソがああああああああ

お前らイケメンになびく女は叩くくせに金になびく女も叩くのか

164ワールド名無しサテライト (ワッチョイW a7de-H50+)2017/09/13(水) 21:35:54.41ID:kc3ssMk+0
奥さん金目当て丸出しだな
家事も旦那とかクソじゃん

165ワールド名無しサテライト (ワッチョイWW b667-3SBg)2017/09/13(水) 21:35:54.56ID:LbZutivR0
クッソクッソクッソ

大丈夫かよこいつらw

若い頃に戻りたいわ

そういう話はいらないです

そりゃ金がなくちゃ絶対に幸せになれないからな

170ワールド名無しサテライト (スッップ Sdba-eyb7)2017/09/13(水) 21:35:57.43ID:ISOAGMOAd
>>98
誰?

171ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 0ede-QyhX)2017/09/13(水) 21:35:57.72ID:NFLLICCs0
これで33歳か・・・
三十路過ぎても可愛い子っているんだな

172ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 9a80-4EOr)2017/09/13(水) 21:35:57.87ID:YtYjnEEJ0
やっぱり見た目は気持ち悪かったんだ
覚悟を決めて腹くくってチューしたとか清々しいほどの金目だな

173ワールド名無しサテライト (アウアウイー Sa7b-+qdT)2017/09/13(水) 21:35:58.38ID:xpouwVwha
契約結婚だな

チューした瞬間獲ったどー思ったんだろうなぁ

もう嫌だ(´;ω;`)

176ワールド名無しサテライト (ワッチョイ dbdb-x/0H)2017/09/13(水) 21:35:59.10ID:zmJaIw1i0
だけど部屋暗くしないとSEXしないんだろ?

キッスはダメダメよ?
フェラティオは?

178ワールド名無しサテライト (ワッチョイW 5a8f-SOGj)2017/09/13(水) 21:36:01.26ID:IKmy5FzT0
奥さんわりとブスじゃね?

おまえらから搾取して頂点に立つハゲか

あーもう無理

181ワールド名無しサテライト (オイコラミネオ MM06-+qdT)2017/09/13(水) 21:36:03.80ID:Xnj7e1cNM
金のためなら何も出来る
それが女

182ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 4ef1-x/0H)2017/09/13(水) 21:36:04.21ID:mVozZaE90
>>82
枡添要一

それは金

184ワールド名無しサテライト (ワッチョイW 8a88-KIh3)2017/09/13(水) 21:36:04.94ID:XIpA3gT10
話聞く限り社長でありながら30代童貞の天使だったんだよな
素人童貞の夢物語じゃね

185安倍晋三 (フリッテル MM06-q49J)2017/09/13(水) 21:36:06.63ID:fykdIM7iM
旦那が起業家ではなく、
コンビニバイトでも結婚してやったのかって話

結局お金

何を見せられてるんや、ワイは...

187ワールド名無しサテライト (ワッチョイ be84-NYDL)2017/09/13(水) 21:36:07.64ID:HNSw9nH80
ちなみに、とらのあな作る前の職業はソフマップ従業員>吉田博高

188ワールド名無しサテライト (アウアウカー Sa43-+qdT)2017/09/13(水) 21:36:08.65ID:tXvNbXMra
社長じゃない男の純愛探してこいやw

子供がいないのか

酢か塩か

勝ち組だろうけどハゲは負け組

うつったんだろw?

何年後に離婚するか賭けようぜ

194ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 4e48-RIgo)2017/09/13(水) 21:36:12.63ID:SV7vv5Zz0
素人童貞やったんやろな

195ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 5b67-xkdj)2017/09/13(水) 21:36:12.88ID:HzXOE+BC0
くっそ氏ねよ
毎秒ウンコ漏らせ

196ワールド名無しサテライト (ワッチョイW 3bde-715t)2017/09/13(水) 21:36:13.26ID:umhi6CiG0
なんやねんこいつら

197ワールド名無しサテライト (スップ Sd5a-e5Lp)2017/09/13(水) 21:36:13.92ID:Zr6zoGwUd
>>113
それって地毛みたいにちゃんと伸びる?

>>147
ある程度の強引さが無いからその先行けないままなんだよ
自分を知れよ

199ワールド名無しサテライト (スップ Sd5a-Lv7Z)2017/09/13(水) 21:36:14.00ID:X7DwhoHsd
先生と生徒が結婚するようなもんやね
尊敬できる大人やったてことか

まだセックスは許してなさそうだな

優しいな(´・ω・`)

202ワールド名無しサテライト (ワッチョイWW ff6b-e5Lp)2017/09/13(水) 21:36:15.05ID:rpL3WNHw0
よっしーさんって読んでんの?

203ワールド名無しサテライト (ワッチョイWW 2bf1-7Zkl)2017/09/13(水) 21:36:16.42ID:j7B2W1UI0
旦那の前で若いイケメンにガンガン突かれてるとこを見たい。

悔しいのう・・・

相手の経済力を意識するの当たり前だよね
考えないのはDQNか童貞くらいだわ

206ワールド名無しサテライト (アウアウウーT Sa47-b8/e)2017/09/13(水) 21:36:18.28ID:Fh/trBb/a
クッソマジもっと禿ろや。この禿

皮膚科いけよきたねーな

今も鼻合わせてちょっと奥さん顔引いたろwww

209ワールド名無しサテライト (ワッチョイW e38f-P0O9)2017/09/13(水) 21:36:20.76ID:EQXPWAuF0
何で水虫出来たんだろ

210ワールド名無しサテライト (ササクッテロレ Sp3b-uTHE)2017/09/13(水) 21:36:22.68ID:pzYyF8pCp
よっしーさんっていってんの?

キスできないとか外見は拒否ってるじゃん女

鼻くっつけるときに奥さんが微妙に顔を逸らしてたのは(´;ω;`)

きんもっ!

二人ともニュートラルだな

まあこの人は本当に優しそうだ

つまり外見じゃないんだよな
この人、社長として成功してるわけだから仕事はできるわけだし
女性に豆で優しいのならそりゃモテるわ

とらのあなってポイントカードがクソ過ぎて
移行で大量に失効した時もなにも思わないくらいでいつ倒産してもおかしくないとか言われてたよなぁ・・・交換できる景品が1個になったりとか

あといつ見てもガラガラのとらのあなの飲み屋スペース(´・ω・`)

気持ち悪い

219ワールド名無しサテライト (ワッチョイW 0e3e-+qdT)2017/09/13(水) 21:36:26.40ID:i0emIgOM0
>>156
もう終わっちゃった?

この男の水虫だろ

ジョージハリスンキター

>>163
叩いてるんじゃなくて嫉妬だよ!!!

優しい

優しい笑顔でいいなー

225ワールド名無しサテライト (ワッチョイ a7de-x/0H)2017/09/13(水) 21:36:31.07ID:kPXZ+UbZ0
本音 この金を逃がすものか

水虫の薬買えよ(´・ω・`)

くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

228ワールド名無しサテライト (ワッチョイWW 4e10-m+++)2017/09/13(水) 21:36:32.86ID:1Qfl+Zgh0
>>159
そんなことを、言ってるからお前は

229ワールド名無しサテライト (ワッチョイW 8330-wZv9)2017/09/13(水) 21:36:34.67ID:K+lm64kZ0
金だろ

230ワールド名無しサテライト (ササクッテロレ Sp3b-uTHE)2017/09/13(水) 21:36:34.75ID:pzYyF8pCp
>>200
子供いたじゃん

気持ち悪いだけじゃん

すうちゃんに似てるなあ
あっ森田涼花ね

献身的だな

234ワールド名無しサテライト (アウアウオー Sa92-uTHE)2017/09/13(水) 21:36:36.68ID:vdW3uRQGa
>>170
田中彩子

おまえらから搾取した金がこの嫁に使われてるとかオタクどんな気持ち?ん?

この子
無理してるのがわかる

237ワールド名無しサテライト (ワッチョイW 4e3e-+qdT)2017/09/13(水) 21:36:37.87ID:+AOwpQs/0
新婚さんいらっしゃいかよ

238ワールド名無しサテライト (ワッチョイW b3de-Cz/d)2017/09/13(水) 21:36:38.73ID:ndp18RP10
皮膚科の薬塗っとけw

パパそっくりの娘が産まれたとして愛せるだろうか

240ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 2388-9r4m)2017/09/13(水) 21:36:39.16ID:Nb6X7iQj0
>>135
経営上の判断が早いとも言える

確かに水虫は無理だわ

242ワールド名無しサテライト (ワッチョイW b791-+qdT)2017/09/13(水) 21:36:39.65ID:CzKWR2CI0
女企業サークルやってる時点でハングリー精神あるからこの男狙ったんだろ
しゃちょうだったわけだし

ルーニーみたく後ろ頭の皮膚を禿のとこへ移植手術しろよw

子供をつくる気ないな

245ワールド名無しサテライト (ワッチョイ dbdb-x/0H)2017/09/13(水) 21:36:40.40ID:zmJaIw1i0
エピソードがどうでもいいのばっかですやんwwwww

ww

247ワールド名無しサテライト (ワッチョイWW ff9b-6vZA)2017/09/13(水) 21:36:43.36ID:3JKL0QRQ0
やさしそうな旦那さんだな

248ワールド名無しサテライト (ワッチョイW e38f-P0O9)2017/09/13(水) 21:36:44.67ID:EQXPWAuF0
それはない

必死な理由付けやべぇな

女で水虫とかマジでドン引きなんですけど

とらのあな店舗減ってるよね。厳しいんかな

252ワールド名無しサテライト (スプッッT Sd92-QyhX)2017/09/13(水) 21:36:46.81ID:+ucDWdkId
まぁ手に水虫できる奴は珍しいわ

勉強家なんやな

254ワールド名無しサテライト (ワッチョイW 0e3e-+qdT)2017/09/13(水) 21:36:48.76ID:i0emIgOM0
>>212
演技だから

きっかけは水虫〜

電気グルーヴにこんな人いなかった?

257ワールド名無しサテライト (アウアウカー Sa43-EN1w)2017/09/13(水) 21:36:50.83ID:9crH3zZda
キモイから無理

茶娘w

カフカかな

お前ら嫉妬が凄すぎw

261ワールド名無しサテライト (ワッチョイ db1e-nUtZ)2017/09/13(水) 21:36:53.44ID:A7zzT+Km0
まぁ先見の明と頑張った結果だよな
才能と努力
俺にはない

水虫は医者行くと、今は効果出る薬すぐ出してくれるぞwww

手にできる水泡は水虫じゃねーぞ

前歯だけがつくづく残念

きもいきもいわあw
お似合いだ

お前らの嫉妬ww

ボイン福岡パンティ良子さんに煮てるな

>>178
いや普通にブスではないだろ

>>156
貧乏でもクズでも自分の惚れた男と結婚するんだろうなって雰囲気はあった

>>193
別に新婚じゃないだろ

もうちょい仕事の話聞きたかったなぁ

272ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 0ede-QyhX)2017/09/13(水) 21:37:00.48ID:NFLLICCs0
恋のキューピッドが水虫だと!!?

273ワールド名無しサテライト (アウアウカー Sa43-aEgJ)2017/09/13(水) 21:37:00.94ID:beslGxt7a
>>178
割りとじゃなく普通にブス

メンヘラけい?

>>232
浅田美代子だよ

お前らが頑張って買った同人誌がこんなことになってたのか
きつい現実だな

277ワールド名無しサテライト (スフッ Sdba-U7N7)2017/09/13(水) 21:37:01.72ID:CAN7uQr5d
奥さん饒舌というか全て言い訳に聞こえる
金目当て

だから金目当てならわざわざこんなハゲたオタク選ばんって、イケメンの金持ちはいっぱいいるから!
妬みがすごいなおまえら

水虫…
地下鉄乗ったら、出来るよな…
で、東京嫌いだわ

280ワールド名無しサテライト (ワッチョイWW ff6b-e5Lp)2017/09/13(水) 21:37:02.62ID:rpL3WNHw0
ダメ出しされたwww

奥さん、自分大好き系な感じがする

俺もまだ間に合うのかな…

ええ、低くないよ、優しい

284ワールド名無しサテライト (ワッチョイWW 4e10-m+++)2017/09/13(水) 21:37:03.77ID:1Qfl+Zgh0
ええ夫婦や

285ワールド名無しサテライト (スップ Sd5a-kA1u)2017/09/13(水) 21:37:03.90ID:ewFPf3/Bd
>>256
電撃ネットワークだろ

>>185
コンビニバイトやってるオッさんは性格もヤバいだろ
普通の会社員でええやん

志賀廣太郎のような雰囲気がある

>>82
とらのあなの社長ならベジータレベルじゃないの

289ワールド名無しサテライト (ワッチョイW e38f-P0O9)2017/09/13(水) 21:37:09.97ID:EQXPWAuF0
旦那金あるなら植毛せえや

290ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 5f64-sxYw)2017/09/13(水) 21:37:10.37ID:Ql0lg7Z60
すきっ歯気にしてないのかどうしてもその隙間に目がいくんだが

291ワールド名無しサテライト (ワッチョイWW db05-BF0j)2017/09/13(水) 21:37:10.40ID:vFbbnKjh0
色々言ってるが結局金目でしょ?
こんなカッパハゲと付き合わないだろ普通?

月収13万円だったらどうでしょう?

正直に金目と言いなさい

優しい顔に喋り方だな ハゲ

295ワールド名無しサテライト (ワッチョイ be91-x/0H)2017/09/13(水) 21:37:15.43ID:AzwRDr+R0
愛されるのが好きなんだよ

年商200億あれば、お前らにも希望ができる。

言っちゃったw

とらのあなには失望しました…
これからはメロンブックス

それ、カネが好きなだけやで

ハゲピー 下痢ピー♪

301ワールド名無しサテライト (JPWW 0H47-F4Ia)2017/09/13(水) 21:37:21.60ID:jwChe9sTH
他の男のいんきんたむしが手に移ったんだろうなぁ

302ワールド名無しサテライト (ワッチョイ a7de-x/0H)2017/09/13(水) 21:37:22.11ID:kPXZ+UbZ0
それだよwww

303ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 5b67-xkdj)2017/09/13(水) 21:37:22.71ID:HzXOE+BC0
もう32なんだろ
あーあ子供間に合わないね
ご愁傷様

あんまり欲が無さそうな旦那

水虫、とびひかな?

奥さん変わってるな

のろけしか聞いてねー

308ワールド名無しサテライト (ワッチョイW 36c8-f+CD)2017/09/13(水) 21:37:25.33ID:4rD6kk7o0
穏やかでいい人だ

309ワールド名無しサテライト (スップ Sd5a-z/wV)2017/09/13(水) 21:37:25.46ID:XMmBiqW6d
僻んでないでお前らも頑張れよ

>>285
普通に間違ったわw

このあとやってるわ
しね

312ワールド名無しサテライト (ワッチョイW b791-+qdT)2017/09/13(水) 21:37:26.37ID:CzKWR2CI0
洗脳してるな

この女子供作らなそう

待ってと言い続けて作らないわ

ところで子供はいつなんでしょうか

この溢れ出る余裕よ

いーなー

316ワールド名無しサテライト (アウアウカー Sa43-+qdT)2017/09/13(水) 21:37:27.97ID:XWEQEDd4a
なんだこれ
こんなハゲでもキモくても結婚できるのに
はぁ

317ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 9a80-4EOr)2017/09/13(水) 21:37:28.55ID:YtYjnEEJ0
もっともらしく言ってるけどやっぱりお金だよ
ここまで清々しいと笑えてくるわww
プロ彼女ってヤツに近いんだろうな

>>239
女は骨格さえ良ければどうにでもなんるんだよ

社長が幸せそうで良かったな

金がなかったら結婚してねえだろ

321ワールド名無しサテライト (ワッチョイW 5a13-Pgyk)2017/09/13(水) 21:37:32.44ID:gWim3lgB0
>>285
ワロタw

YC

さっきまで嫉妬してたけどなんか和んだ

324ワールド名無しサテライト (スププ Sdba-mk9N)2017/09/13(水) 21:37:34.98ID:YB1bJDdXd
こう言う頭髪のコメンテーターいたような

>>217
虎のポイントは割引で使えないのがな
そんな俺はメロン派

326ワールド名無しサテライト (ワイモマー MMdf-6X04)2017/09/13(水) 21:37:38.79ID:hPRNoiodM
やっと終わってくれた

ハゲっぷりはすごいけど他は普通の落ち着いた人だね
どもりオタクとはちがう

ちょっとした
ステマでした

嘘つき女

>>303
余裕だろw

331ワールド名無しサテライト (ワッチョイ ba03-FXPZ)2017/09/13(水) 21:37:40.78ID:5papax8X0
嘘つけ (´・ω・`)

またまた〜

333ワールド名無しサテライト (アウアウカー Sa43-+qdT)2017/09/13(水) 21:37:41.49ID:tXvNbXMra
社長じゃない男の純愛探してこいやw

嘘くさ

嘘付けこのビッチめが!

禿げてるけどすごく優しそうな人だなぁ

337ワールド名無しサテライト (ワッチョイW 23de-Yqkw)2017/09/13(水) 21:37:42.76ID:BPAzGmx80
ええん楽しそうで

338ワールド名無しサテライト (ガラプー KKff-UY6X)2017/09/13(水) 21:37:42.82ID:KJNGvcSIK
>>287
声が渋くて似てるな

手に水虫なんて周りにいないな

それは間違い
水虫になるのとゴキブリになるのは違う

世の中金だよね本当(´・ω・`)

342ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 0ede-QyhX)2017/09/13(水) 21:37:44.13ID:NFLLICCs0
中身ですって言ってるまんこほど見た目

鷲見おっぱい

>>178
ブス巨乳は時として美人を凌駕する

345ワールド名無しサテライト (ワッチョイW e380-iyZG)2017/09/13(水) 21:37:47.94ID:MUZ74gjj0
金は偉大だね!

346ワールド名無しサテライト (ワッチョイWW b667-3SBg)2017/09/13(水) 21:37:48.05ID:LbZutivR0
お前ら泣くなよ

>>289
あの頭皮の状態になるともう、辞めておいた方がwwww

旦那さん性格良さそうだし金もあるし結婚相手としてはいいよね

>>296
年商はあてにならん
問題は純利益

EXILEwww

金っていえや〜ハゲー
腹立つ女だわwww.

メロンブックスのほうがしっかりしてるよ
母体がアニメイトだから

金あると余裕が違うな
お前らも金稼げよ

>>290
僻み乙

なんで奥さんさっきチャリンコ漕いできたの?

跡取り早く作れよ
もったいない

357ワールド名無しサテライト (スフッ Sdba-Tlk6)2017/09/13(水) 21:37:56.42ID:/V1J5593d
唐突におぱーい( ・`ω・´)

誰だよw

>>235
メイトしかいかんからわからん

360ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 23de-8blJ)2017/09/13(水) 21:37:59.79ID:1OASIq3Q0
キスできないやつと結婚なんて完全に金じゃん

361ワールド名無しサテライト (アウアウウーT Sa47-b8/e)2017/09/13(水) 21:38:00.21ID:Fh/trBb/a
顔は素朴顔の並みだけど巨乳のアンバランスさが最高にエロい

矢作の隣誰?


364ワールド名無しサテライト (アウアウイー Sa7b-+qdT)2017/09/13(水) 21:38:03.55ID:xpouwVwha
廃病院待ってました

金だよ世の中┐(´ー`)┌

366ワールド名無しサテライト (アウアウウー Sa47-xA5o)2017/09/13(水) 21:38:05.03ID:FSq/Sryna
>>230
私にもし子供ができたらって言ってたからまだいないぞ

367ワールド名無しサテライト (ガラプー KK06-NQbl)2017/09/13(水) 21:38:05.04ID:OJrcH2ucK
>>199
尊敬なんか一ミリもしてないぞ 腹黒な嫁の顔見ろよ笑

>>303
全然間に合うわwww

>>291
とらの社長ならよろこんで

370ワールド名無しサテライト (スププ Sdba-F+KQ)2017/09/13(水) 21:38:12.13ID:hzDXOOYKd
※虎の穴の宣伝広告でした

>>352
へえーそうなんだ
それなら安心だね

>>303
いやいやいや、まだ全然大丈夫だよ
逆に旦那のほうが不安だな

>>355
職質から逃げてきた

374ワールド名無しサテライト (スップ Sdba-JetQ)2017/09/13(水) 21:38:13.44ID:ye9soOeKd
>>291
不細工
金ない
性格悪い
なのに女に好かれないと喚くゴミなんか需要ないよね

>>217
あれ本当ひどかった
結局ポイントカードどうなったの?

稼ぎが良くて尽くしてくれる旦那と暮らすのは楽しいだろうな
女同士のマウンティングでは下に見られそうだが

377ワールド名無しサテライト (ワッチョイ dbdb-x/0H)2017/09/13(水) 21:38:15.74ID:zmJaIw1i0
藤井サチちゃんと結婚したいやね

378ワールド名無しサテライト (ササクッテロレ Sp3b-uTHE)2017/09/13(水) 21:38:16.60ID:pzYyF8pCp
めちゃくちゃ僻みレスまみれで楽しいな

379ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 4ef1-x/0H)2017/09/13(水) 21:38:17.02ID:mVozZaE90
鷲見ちゃんも札束でペシペシ顔叩かれたら落ちそう

金あってもハゲと前歯は直せないんか?
せめて前歯はなんとかなるやろ?

>>171
子供を生んでなければ
かわいいアラサーはいるよ

>>303
カネと結婚したわけだから子作りは拒否ってんのかもなぁ

383ワールド名無しサテライト (ワッチョイW 4e3e-+qdT)2017/09/13(水) 21:38:22.73ID:+AOwpQs/0
お前らも嫉妬してる間に働けよ

性格良い不細工は良物件だよ
良い男捕まえたな

その辺のハゲと違い大手同人ショップの社長だから金以外にも何かしら魅力があるのだろうよ。
でもマネーパワー8割だと思うんだ (´・ω・`)

金目とか言ってる奴いるが
見た目と中身、そして財布の中身色々全部含めて吟味した結果ハゲを選んだんだぞ
あのハゲよりもお金のない人間が嫉妬見苦しいぞなもし

これがこってこての脂ぎったネロネロした濃いタイプのおっさんならあの奥さんは結婚したんだろか

この奥さんブスって言ってるヤツ童貞だろ

ババア唾飛ばすな

奥さんの前屈みブラジャーきゃぷまだかよありや

選挙は公明党だから

二人とも起業してる人特有のきつい感じがない
親の遺産で生活してるぼんぼんとお嬢様みたい

なんか優しくて笑顔も素敵だから
かっこよく見えてきた
男からみたらキモいのかもだけど、全然そんなことないとおもう

ちんぽは入れても票は入れませんよ

奥さんも起業してるんだよね

奥さん若い男とやりまくってんだろーな

397ワールド名無しサテライト2017/09/13(水) 21:38:41.42ID:8aZFfHta0
俺の家もこれしかないシンプルな家だよ(´・ω・`)

https://i.imgur.com/cE7voo1.jpg
https://i.imgur.com/zNmRYKC.jpg

やっと目当ての灰病院

399ワールド名無しサテライト (ワッチョイW a7de-H50+)2017/09/13(水) 21:38:44.73ID:kc3ssMk+0
この手の微妙なブス可愛いタイプは金持ち男大好きだよな
離婚はしないで旦那が生きてる間はとことん扱き使う奴

カネ目当てで結婚して自己正当化を重ねてるだけだろうけど
悲しいかな別に金持ちの結婚に限った話じゃないんだなあ

実はコレも仕込みです(´・ω・`)

>>388
めっちゃ息子いるわ

403ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 5b67-xkdj)2017/09/13(水) 21:38:53.66ID:HzXOE+BC0
俺にレス付きすぎワロタ

404ワールド名無しサテライト (ワッチョイWW ff6b-e5Lp)2017/09/13(水) 21:38:54.29ID:rpL3WNHw0
>>397
呪われそう

ギョロメ、サラダ記念日の作者とフィギュアスケートの明子さんに似てた

406ワールド名無しサテライト (ワッチョイ dbdb-x/0H)2017/09/13(水) 21:38:54.71ID:zmJaIw1i0
>>385
巨根で絶倫です

出会いはなんて言ってた?

408ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 2388-9r4m)2017/09/13(水) 21:38:56.94ID:Nb6X7iQj0
>>349
純利益30億程度はあるぞあの商売w

変身しそう

>>289
本格的なハゲ治療が来年から始まるんじゃなかったっけ?

>>384
しかもお金あるし、最高だよな

>>344
デカかったか?

金があれば顔なんていくらでも妥協できるのが女

>>397
こえーよ

おまえらはハゲで無能だから
これからも変わらない人生だろうよ

>>408
テナント構えてそれは無い

417ワールド名無しサテライト (ワッチョイW 8a88-KIh3)2017/09/13(水) 21:39:15.94ID:XIpA3gT10
なんで金目当てって思うんだ
話している雰囲気だけでも滅多にいない面白そうなおっさんやん

418ワールド名無しサテライト (JPWW 0H47-F4Ia)2017/09/13(水) 21:39:17.15ID:jwChe9sTH
いくら金があっても髪の毛はどうにもならないってことがわかった

419ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 9a80-4EOr)2017/09/13(水) 21:39:20.30ID:YtYjnEEJ0
中身といいつつEXILEやジャニ、トライストーンあたりの連中とフライデーされるんでしょどうせ?

420ワールド名無しサテライト (スプッッ Sd5a-tjXY)2017/09/13(水) 21:39:20.82ID:srZK8j8Ed
虎の穴潰そうぜ 社会的に抹殺

金目でも好き好きアピール偽装が巧みだな
これくらいの演技は朝飯前なんだろうか

くれくれ厨

>>352
アニメイトは小売のなかでもホワイトだからな
学歴もそれなりにないとだめだったはず

>>382
カネが欲しけりゃ子ども作るだろう

425ワールド名無しサテライト (ワッチョイW 5b67-WEBq)2017/09/13(水) 21:39:25.29ID:hQyH4qjV0
金さえあれば人生変わるんだな

pes似てるな

427ワールド名無しサテライト (ワッチョイWW db05-BF0j)2017/09/13(水) 21:39:26.16ID:vFbbnKjh0
>>402
何人?

>>388
単なる酸っぱい葡萄だよw
普通以上に可愛いと思うよ

429ワールド名無しサテライト (ワッチョイWW ff6b-e5Lp)2017/09/13(水) 21:39:29.12ID:rpL3WNHw0
テレ東なのに広島

430ワールド名無しサテライト (アウアウウーT Sa47-b8/e)2017/09/13(水) 21:39:30.35ID:Fh/trBb/a
今後とらで本買うときは社長もっと禿ろと怨念を込めてお金を出すことにするわ。

431ワールド名無しサテライト (ワッチョイ be84-NYDL)2017/09/13(水) 21:39:32.05ID:HNSw9nH80
>>135>>240 これからは通販だ!ってことで店舗の統廃合して通販事業に力入れたから

>>399
そういう決めつけで他人見るからもてないんじゃないの?
歪みすぎだよ

>>398
同じく待ってたw

434ワールド名無しサテライト2017/09/13(水) 21:39:37.92ID:8aZFfHta0
>>393
セックスの時電気消したら、声はかなりイケメンだよね。

>>82
逆に悟空レベルを聞きたいわ

>>413
AVや風俗が物語ってるからね(´・ω・`)

437ワールド名無しサテライト (アウアウイー Sa7b-+qdT)2017/09/13(水) 21:39:42.23ID:xpouwVwha
サングラス可愛かった

広島じゃけえ!

>>393
長身ですらっとした塩顔だったからハゲさえなんとかすればモテる
金持ちだし

>>427
めっちゃ一人

呉きたああああああ
夏に観光した所だ

奥さん、普通にブスとか言ってる奴は頭おかしいだろ
ブスはさっき出てた女子高生全員

>>413
金もないのにブスに妥協できない男よりマシ

>>397
冗談だよな?

呉最近出張で行ったわ

446ワールド名無しサテライト (スフッ Sdba-IwTX)2017/09/13(水) 21:39:53.91ID:QSvUUY3ad
>>408
売上に対して従業員数多過ぎ

447ワールド名無しサテライト (ワッチョイW e38f-P0O9)2017/09/13(水) 21:39:56.57ID:EQXPWAuF0
わざわざ小さい目の人と撮ったら…

前髪パッツン

449ワールド名無しサテライト (アメ MMff-Z4vy)2017/09/13(水) 21:39:59.30ID:Dgj4g8yWM
テレ東写らないのに(´・ω・`)

450ワールド名無しサテライト (スップ Sd5a-JetQ)2017/09/13(水) 21:40:00.47ID:KHjtC5tdd
金を稼ぐのも能力だから
稼げないのは負け犬

>>420
日本にヲタがいるかぎり・・・・

452ワールド名無しサテライト (ワッチョイW 5a13-Pgyk)2017/09/13(水) 21:40:01.04ID:gWim3lgB0
海自か海保の奴が釣れそうな 呉

居酒屋に子供?

>>379
谷間にどれだけ札束が挟めるか試すプレイをしたい

お、広島イイよな!
戦艦大和見に行きたかった!

>>240
蒲田は立地条件悪いのかな?
他にアニメイトとらしんばん?があったな

457ワールド名無しサテライト (ワッチョイ dbdb-x/0H)2017/09/13(水) 21:40:06.45ID:zmJaIw1i0
>>397
ヤキモチ焼かれないようにみんな相手してやれよ

かわぅぃ〜ぽっぽちゃん

右の人美人

広島はズレるんや

461ワールド名無しサテライト (ワッチョイWW db05-BF0j)2017/09/13(水) 21:40:10.91ID:vFbbnKjh0
>>82
ドドリア

462ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 5b26-r+B6)2017/09/13(水) 21:40:11.59ID:4NkOv7Oq0
>>413
中身見てもらえるんだから良いじゃん

463ワールド名無しサテライト (スププ Sdba-mk9N)2017/09/13(水) 21:40:13.43ID:YB1bJDdXd
結構色んな所にロケするなぁ

>>446
給料安そうよな

>>411
美人()なんて捨てるほどいるし売れるうちに売った女はかしこい

>>392
それほめてる?

もっとイケメンの金持ちもいる?
馬鹿だな、
イケメンの金持ちは美人慣れしてるし
身なりも美容も永遠に気を遣わないとダメだし
わがまま好き勝手できないんだよ

468ワールド名無しサテライト (ガラプー KKff-AeFZ)2017/09/13(水) 21:40:30.73ID:OveDxTujK
出川哲朗の充電旅を昼やる福岡

469ワールド名無しサテライト (アメ MMff-Z4vy)2017/09/13(水) 21:40:33.51ID:Dgj4g8yWM
猛鯉魂を感じる(´・ω・`)

かっぱえびせんのふるさとさ!

471ワールド名無しサテライト (ササクッテロロ Sp3b-uTHE)2017/09/13(水) 21:40:42.68ID:LhZYaI/Vp
島?意味がわからない

472ワールド名無しサテライト (ワッチョイ a7de-x/0H)2017/09/13(水) 21:40:43.94ID:kPXZ+UbZ0
>>288
フリーザでしょ

また富裕層か

でけえw

475ワールド名無しサテライト (アウアウイー Sa7b-+qdT)2017/09/13(水) 21:40:49.25ID:xpouwVwha
こわいな病院

476ワールド名無しサテライト (ワッチョイ be84-NYDL)2017/09/13(水) 21:40:50.61ID:HNSw9nH80
>>286 フランチャイズ店だとオーナー(または家族)だったり、直営店だと社員だったりするから一概に言えない

また金持ちかよ
あーつまんね

またしても金持ち

479ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 5b67-xkdj)2017/09/13(水) 21:40:57.79ID:HzXOE+BC0
純利益20億と見積もっても
そこから経費諸々差し引いても年収3億はあるわ
死ねよ
事故って逮捕されろ

480ワールド名無しサテライト (スフッ Sdba-Tlk6)2017/09/13(水) 21:41:01.00ID:/V1J5593d
広い家に独りきりか

またすごい人が

廃病院?

483ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 2388-9r4m)2017/09/13(水) 21:41:05.38ID:Nb6X7iQj0
>>416
テナント代なんか年間2000万円もかからないだろ

484ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 5f64-sxYw)2017/09/13(水) 21:41:06.82ID:Ql0lg7Z60
嫉妬ガー嫉妬ガーと嫉妬まみれのキモヲタが喚いてて草自虐かよw

レスラーみたいやな

嫌だなこんな家

今夜のテーマは金持ち

こんなとこ1人で住むの嫌だわ

病院!?

490ワールド名無しサテライト (ワッチョイ ba03-FXPZ)2017/09/13(水) 21:41:11.66ID:5papax8X0
寂しいよね (´・ω・`)

イケメンと結婚したら大変なだけ
さっきの奥さん幸せだなーと思う

片付けられない汚部屋きたああああああああああ

493ワールド名無しサテライト (アウアウウー Sa47-C7TA)2017/09/13(水) 21:41:15.16ID:2fko8kyQa
感動しそうな予感

美人は歳取っても美人だな

495ワールド名無しサテライト (ワイモマー MMba-UEqC)2017/09/13(水) 21:41:17.40ID:Lrta5U1oM
さっきのきめえやつがおまえら養分にしてんのかwww
とらのあなは特典もショボいからクリアファイル付きの雑誌くらいしか買わんわw

496ワールド名無しサテライト (ワッチョイWW ff6b-e5Lp)2017/09/13(水) 21:41:17.79ID:rpL3WNHw0
病院に一人は気が滅入りそう

497ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 5b26-r+B6)2017/09/13(水) 21:41:21.88ID:4NkOv7Oq0
診療所売りに出せばいいのに

島医者か(´・ω・`)

>>421
夫は愛してないだろ感でてたよね
金だわ

独りで病院に住むってホラーすぎるわ

>>397
いったい、いくらつぎ込んだ?

502ワールド名無しサテライト (オッペケ Sr3b-QZH2)2017/09/13(水) 21:41:34.69ID:iQkuBTUlr
いやいやもっと金のない底辺やってくれよ

503ワールド名無しサテライト (スププ Sdba-mk9N)2017/09/13(水) 21:41:37.24ID:YB1bJDdXd
病院 …………

若いうちはイケメンとセックスしまくりながら時々オジサンに援助してもらい、頃合をみて金持ってる童貞捕まえて人生アガリとか正直羨ましい

>>479
落ち着け

おまいらケツ毛って処理してんの?

上場目指しているらしいが絶対上場させるなよ

508ワールド名無しサテライト (ワッチョイWW 2b0a-2o4w)2017/09/13(水) 21:41:41.41ID:MKXwNLgt0
くそこえーわ

造船所の親父?

>>490
まぁ飲めや( ´∀`)つt[_]

>>495
お前も養分になってるぞw

>>275
要領のいいQちゃんって感じ

513ワールド名無しサテライト (ササクッテロロ Sp3b-uTHE)2017/09/13(水) 21:41:55.29ID:LhZYaI/Vp
>>484
特大ブーメラン投げてますよ

>>392
まだ若いってのと、オフの姿だから特にそう見えるんだと思う

515ワールド名無しサテライト (ワッチョイ dbdb-x/0H)2017/09/13(水) 21:42:01.89ID:zmJaIw1i0
>>467
イケメンの金持ちは浮気バンバンだし劣化したら捨てられるまであるからな

>>441
まさか、片隅がきっかけ?

517ワールド名無しサテライト (ワッチョイW 5a13-Pgyk)2017/09/13(水) 21:42:05.65ID:gWim3lgB0
>>468
アレ本当は土曜日の夜なんだよなぁ

モテキじゃねえか

病院結構新しいからもったいないな

>>495
そんな事を知ってる時点で
俺からしたらおまえの方がキモい

>>491
マラが立派なんだろ
ひっかかるカリ

病院じゃなくても豪邸に一人なんて怖いわ

子供たちは島から出て行ったのか
お金は腐るほどあると思うが
寂しいな

>>456
とらのあな10店舗くらい閉店してるな

525ワールド名無しサテライト (ワイモマー MMdf-6X04)2017/09/13(水) 21:42:16.06ID:hPRNoiodM
>>391
ちゃんと神棚あったから創価学会ではないと思う

526ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 5b26-r+B6)2017/09/13(水) 21:42:17.79ID:4NkOv7Oq0
>>499
まぁそう嫉妬するなよ

そんな性格だからお前DTなんだよ

527ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 8365-Pdpp)2017/09/13(水) 21:42:22.91ID:xNG1bQG30

>>506
処理はしないけど、さわさわ〜って触る

529ワールド名無しサテライト2017/09/13(水) 21:42:25.22ID:8aZFfHta0
>>446
ほとんどバイトだからだろ

診療所として貸せば良さそうだけど、立地が良くないのかね。

レスの勢いだいぶ落ちたな。

リア充女子高生と本屋の社長のダブルパンチで皆逝ってしまったか・・・。

>>528
トイレットペーパーくっつかない?

533安倍晋三 (フリッテル MM06-q49J)2017/09/13(水) 21:42:47.54ID:fykdIM7iM
>>278

イケメンの金持ちはこんな女選ばんよ
そもそもイケメンの金持ちは結婚しない
40後半まで独身で遊ぶ

>>510
(´・ω・`)つt[_]

>>491
浮気の心配がないからなww

>>499
すさんでんなーいくら嫉妬とはいえ

537ワールド名無しサテライト (ワッチョイ dbdb-x/0H)2017/09/13(水) 21:42:53.31ID:zmJaIw1i0
>>392
旦那の仕事傾いたら即離婚やろな

>>506
ボーボー

539ワールド名無しサテライト (スフッ Sdba-U7N7)2017/09/13(水) 21:43:02.68ID:CAN7uQr5d
広島弁好き

>>538
ケツ吹いたときに抜けない?

541ワールド名無しサテライト (アウーイモ MM47-q49J)2017/09/13(水) 21:43:09.27ID:r0JUnYrUM
>>119
Dカルト無くなってショックだ
他所の店で\10だった同人誌に\500とか\600とか値段付けてくれたから
一生贔屓にしようと思ってたのに

542ワールド名無しサテライト (ササクッテロル Sp3b-uTHE)2017/09/13(水) 21:43:12.89ID:l6FoCHQvp
>>533
と金持ちでもイケメンでもない奴が妄想で語っております

543ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 0ede-QyhX)2017/09/13(水) 21:43:14.52ID:NFLLICCs0
いとうあさこってもう50になるんだよな・・・

>>530
島で経営すると売り上げ伸びないからなw

545ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 5b67-xkdj)2017/09/13(水) 21:43:15.57ID:HzXOE+BC0
さっきのガチャピン女
年下イケメンと不倫して離婚しねえかな
死ねよ

廃病院なんて、絶対イヤだわ

547ワールド名無しサテライト (ワッチョイW b791-+qdT)2017/09/13(水) 21:43:21.82ID:CzKWR2CI0
>>467
せやなイケメン金持ちだとあの女レベルじゃ捕まらない

548ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 9a80-4EOr)2017/09/13(水) 21:43:24.21ID:YtYjnEEJ0
>>393
そりゃ起業して成功してる人だから商才もコミュ力も社会適応能力も高いのだろう
でもそれに引っ付く若い奥さんはやっぱり財力に惹かれる部分が一番だろうという話だよ

毎週二時間って長いよな

550ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 17c9-x/0H)2017/09/13(水) 21:43:26.44ID:ElJ8lYqC0
女は金で買えるって事実
独り身男は貧乏か性格に難がある証明である

東京新聞とか誰が読むかよ

江田島平八か

553ワールド名無しサテライト2017/09/13(水) 21:43:40.25
>>359
BABYMETAL?

554ワールド名無しサテライト (スププ Sdba-mk9N)2017/09/13(水) 21:43:43.94ID:YB1bJDdXd
スレの流れがゆっくり………

>>545
ネタで言ってるんだよな?

フリルの声だれ?

557ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 0ede-QyhX)2017/09/13(水) 21:43:54.24ID:NFLLICCs0
楽天フリマか
メルカスより民度高そう

>>506
前も後ろも剃ってる

559ワールド名無しサテライト (ワッチョイ db1e-nUtZ)2017/09/13(水) 21:43:57.04ID:A7zzT+Km0
開業医だからやっぱ金には困らないような生活してていい思い出ばかりなんだろうな
俺なんてしがないサラリーマンだから奥さんに将来のために貯蓄に回すお金増やしたいから
パートでいいから働いてって言ったら家出されて最終的に離婚されたわw

>>551
なあに、

>>531
多分あのハゲを見て、自分もオタクでハゲだけど頑張ればあんな風になれる!!って勘違いして
ビジネス本をアマゾンで探してる間にエロ本に行き着きセンズリこいてる

JKの尻キャプは無いかぁ…録画しておけばよかった

>>551
そういや〜いまだにペーパーの東京新聞を買って読んだことないなw

>>550
あんまり核心えぐったるなよ
拗らせて死んでまうぞ

>>558
前ってチン毛?

566ワールド名無しサテライト (アウアウウーT Sa47-b8/e)2017/09/13(水) 21:44:20.03ID:Fh/trBb/a
>>465
見た目美人なのに未婚アラフォーの地雷率

まぁ男も似たようなもんだろうけど

567ワールド名無しサテライト (ガラプー KK67-dBIW)2017/09/13(水) 21:44:21.42ID:4qxGYigTK
>>491
前旦那4ヵ月でオワタ…今のはびっくりちびさん

568ワールド名無しサテライト (アウアウカー Sa43-EN1w)2017/09/13(水) 21:44:27.96ID:9crH3zZda
>>393
ストライクゾーン広いね
貧乏でもイケメンのほうがいい

船かタクシー?w

とらのあなの社長は別として、いくら金目的でも生理的に無理な異性と一つ屋根の下に住むのは出来ないから、あるいみ尊敬する

つまんなそう(´・ω・`)

572ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 0ede-QyhX)2017/09/13(水) 21:44:37.82ID:NFLLICCs0
しまー

距離感がつかめない

病院を改造してって……怖って思ったら……
なんとなく戦慄迷宮的な病院を想像してしまった

だいたい旦那が先にちんじゃうんだよな (´・ω・`)

>>565
うむ 頻繁に剃ると毛穴あれるんで週一くらいだけどな

デカイ島だなw

>>550
貧乏でも結婚してるやつ多数だから結局、性格よなぁ

海軍兵学校

やっぱ金やなあ

581ワールド名無しサテライト (アウアウウー Sa47-C7TA)2017/09/13(水) 21:45:07.95ID:2fko8kyQa
この番組の取材スタッフ男だけでいいな、なんか女スタッフのきき方がうざい

どーでもいいBBA

おお 音戸大橋!

584ワールド名無しサテライト (ワイモマー MMba-UEqC)2017/09/13(水) 21:45:13.24ID:Lrta5U1oM
でもとらのあなってホリエモンの時期だっけ?
もっと前からあった気がするわ

無職じゃねーよ!

えった島

587ワールド名無しサテライト (ワイモマー MMdf-6X04)2017/09/13(水) 21:45:24.41ID:hPRNoiodM
エタ島って中国人研修生だらけ

>>576
こえーよ

589ワールド名無しサテライト (ササクッテロレ Sp3b-uTHE)2017/09/13(水) 21:45:31.22ID:+KJoFzHYp
また勝ち組

>>430
むしろ全部ハゲてすっきり坊主になった方が魅力増すかもだぞw
中途半端に髪が残ってる方がカッコ悪いねん

島といいながら繋がってるんだよな

薬剤師…医者…また金持ち(´・ω・`)

また金持ちかいな

>>584
いやあるよ全然前

広島、居酒屋イイよな…

陸軍士官学校

医者の不養生か

平八郎

599ワールド名無しサテライト (ササクッテロレ Sp3b-uTHE)2017/09/13(水) 21:45:54.82ID:+KJoFzHYp
勝ち組ラッシュで実況民が死んでしまう

600ワールド名無しサテライト (ワッチョイWW ff6b-e5Lp)2017/09/13(水) 21:45:55.57ID:rpL3WNHw0
今回は変な人いないな

>>566
男女共にメンヘラ率が凄いね

音戸大橋ンとこ渡し船あるんだよな 確か数十円で渡れる

江田島

604ワールド名無しサテライト (ワッチョイW 5a13-Pgyk)2017/09/13(水) 21:46:02.85ID:gWim3lgB0
>>596
海軍やで

息子、医者にならなかったのか

606ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 0ede-QyhX)2017/09/13(水) 21:46:05.73ID:NFLLICCs0
呉市って何かが有名なんだよな
なんだったか

薬の卸ってパルとかか

帰宅するまえのJK見逃したけど、

ババアでとりあえず録画停止した

呉出張で行ったが大和ミュージアム行けんかった

巨大な病院?

>>584
虎ノ門の経営が落ち着いたときに大学に入った
その時がちょうどホリエモンブームだって

612ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 57d4-nhGI)2017/09/13(水) 21:46:20.09ID:+v9T5Ig80
御主人とよく来てたんですかぁ?って・・・
明るく言うなっつーの
デリカシーねえなあ

>>606
とらのあな…てつのくじら

>>576
ケツ毛ってどうやってソルの?

広島は全国で2番目に部落が多い

薬剤師とか新しい薬やジェネリックやらどんどん増えるから、知識を更新していくの大変そうだな

>>612
暗くなるよりいいだろ

618ワールド名無しサテライト (ワッチョイ db1e-nUtZ)2017/09/13(水) 21:46:37.05ID:A7zzT+Km0

カルト臭いな
創価か?

亡霊でるわ

621ワールド名無しサテライト (アメ MMff-Z4vy)2017/09/13(水) 21:46:55.54ID:Dgj4g8yWM
>>618
これ待ってた

不幸話がいいなあ

>>606
呉ー市ーGONNA呉ー市ー

割と行ったな

江田島行きたかったけど
夏に行ったんで短パンTシャツだったので断念した

626ワールド名無しサテライト (スップ Sd5a-z/wV)2017/09/13(水) 21:47:04.21ID:XMmBiqW6d
最近、何回か事件のあったところ?

寂しくて部屋が沢山あるならゲストハウスやれよ

普段からタクシーか

629ワールド名無しサテライト (ササクッテロレ Sp3b-uTHE)2017/09/13(水) 21:47:08.26ID:+KJoFzHYp
いつもどうやってきてるんだこのばあさん

芯で1年じゃそうか

大和生誕の街呉

まっすぐ!っていいかたどうにかならないの?
タクシーは奴隷じゃねえぞ

お化け屋敷やないか

>>629
当然徒歩だろ

怖い〜

固定資産税で50万以上やな

でかっ!

おれんばーちゃんも病院住んでたな1950年代

こええよ

路線価いくらくらいやろか

300坪w
凄すぎ

642ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 5b26-r+B6)2017/09/13(水) 21:47:34.50ID:4NkOv7Oq0
>>616
今はデジタル管理だろ

AIできたら要らなくなるって言われてる

タクシーって割り増しでも20キロで7000円ちょいしか掛からないのかよぉおおおおおおおおおおおおおwwww

644ワールド名無しサテライト (ササクッテロレ Sp3b-uTHE)2017/09/13(水) 21:47:35.74ID:+KJoFzHYp
>>634
健脚すぎる

>>561
幸せそうやん

税金大丈夫か?

>>614
石鹸塗ってT字カミソリ
意識高い系は脱毛クリーム

65歳若すぎるな

これは怖いな

650ワールド名無しサテライト (ワッチョイWW db05-BF0j)2017/09/13(水) 21:47:50.75ID:vFbbnKjh0
デイサービスは寒いって書いてあった?

電気つけっぱじゃん

今の顔で満足してる俺にとっては

どんなに金があってもカッパにはなりたくないな

売んないの?売れないか

今日は金持ち特集?

霊でそう

固定資産税高いのか低いのか想像もつかんな

657ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 0ede-QyhX)2017/09/13(水) 21:48:06.43ID:NFLLICCs0
先週も病院に住んでるおっさんいたな

658ワールド名無しサテライト (ワイモマー MMba-UEqC)2017/09/13(水) 21:48:07.47ID:Lrta5U1oM
>>594
>>611
やっぱそっか
つか大学行ってる時点でセレブだったんじゃん
じゃあやっぱあの女は金目か

659ワールド名無しサテライト (ワッチョイ db1e-nUtZ)2017/09/13(水) 21:48:08.67ID:A7zzT+Km0
ちょっと怖いなw

>>651
防犯だろ

幽霊番組のロケで使えそう

662ワールド名無しサテライト (ワッチョイ dbdb-x/0H)2017/09/13(水) 21:48:13.04ID:zmJaIw1i0
診察プレーやりまくってんだろうな

お医者さんごっこ捗る

>>616
日本の製薬会社は終わってるから
殆ど新薬とか出ないわ
てかジェネリックは専門の会社だけ

衛生的にやばそう

気持ち悪い
解体しろよ

667ワールド名無しサテライト (スフッ Sdba-Tlk6)2017/09/13(水) 21:48:26.31ID:/V1J5593d
ご自宅にX線照射装置(´・ω・`)

ごっこプレイ用(´・ω・`)

固定資産税どうなってんだよ

670ワールド名無しサテライト (ササクッテロレ Sp3b-uTHE)2017/09/13(水) 21:48:35.23ID:+KJoFzHYp
強盗が入っても気づかなさそう

>>656
20%残るから高いだろうね

映画やAV撮影で使えそう

673ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 5b67-FulV)2017/09/13(水) 21:48:40.76ID:SuIt2l0W0
金持ちばっかじゃん

>>606
メロンパン

675ワールド名無しサテライト (イモイモ Se56-dJIl)2017/09/13(水) 21:48:44.05ID:Kw++UgAde
今北、開業医の家?

AVは好きでよく買うんだけど、本物は初めて見た
このおばさん、やられちゃうのかな

>>647
生えかけチクチクして発狂しそう

このスタッフの女は馬鹿なの?

>>646
休業してると固定資産税えらいことになる

昭和な感じの病院だな

681ワールド名無しサテライト (ワッチョイWW 1ab5-OmG3)2017/09/13(水) 21:49:01.77ID:EyMaIOGo0
懐かしい器具ばっかりだな

682ワールド名無しサテライト (アメ MMff-Z4vy)2017/09/13(水) 21:49:02.02ID:Dgj4g8yWM
>>667
先週の埼玉No.1

683ワールド名無しサテライト (ササクッテロレ Sp3b-uTHE)2017/09/13(水) 21:49:04.13ID:+KJoFzHYp
拷問に使える施設やん

きたねえ

685ワールド名無しサテライト (ワイモマー MMba-UEqC)2017/09/13(水) 21:49:14.70ID:Lrta5U1oM
>>647
Y字開脚して鏡見てやるんか?
なんか虚しい・・・

今してる人いる?

懐かしい

688ワールド名無しサテライト (ワイモマー MMdf-6X04)2017/09/13(水) 21:49:23.00ID:hPRNoiodM
ネブライザw

>>664
うん、でも薬剤師として仕事する以上は市販薬なども新製品が出るたびに知識を入れ込んでいかないと
人命に関わるヘマしたらやばいじゃん。

注射って下手な大病院より爺婆がやってるようなところの方が上手かったりするよな

錆てるから

子供さんが、医師だろうなぁ

固定資産税が気になるのう

なんか面白い

なんか機材が古いな

>>625
愛車の黒塗りのクラウンマジェスタと、友人の黒塗りのセルシオ(ともにフルノーマル)で連なって見学いったら門の警衛隊員さん驚かせちゃったの思い出した

耳鼻科が専門っぽいな

698ワールド名無しサテライト (ワッチョイW 4e3e-+qdT)2017/09/13(水) 21:49:37.68ID:+AOwpQs/0
AV会社に貸し出そう

>>677
最初はそうかもしれないけど 慣れると全く気にならない

面倒なだけじゃないのか

701ワールド名無しサテライト (ササクッテロレ Sp3b-uTHE)2017/09/13(水) 21:49:42.16ID:+KJoFzHYp
>>685
他人に剃ってもらうに決まってるだろ

死んでも置いとかなきゃいけないんだ

703ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 57d4-nhGI)2017/09/13(水) 21:49:52.73ID:+v9T5Ig80
時折タメ口なバカスタッフ腹立つわ

撮影に使えそうwwww

705ワールド名無しサテライト (ワッチョイ dbdb-x/0H)2017/09/13(水) 21:50:02.67ID:zmJaIw1i0
>>690
シャブ中が一番上手い

掃除くっそ大変やろ

>>692
子供が20代ならまだ無理

>>661
耳鼻科で?

子供は病院を継がなかったのか

>>703
その程度でカッカするなよ

まだ心の整理が出来てないな

このスタッフ、さっきからつまんねー質問ばっかりだな

>>685
鏡見なくても指で確認してサッサだよ 
1分もかからん楽ちん

>>606
最近だとこの世界の片隅にとか?

こえーこんなとこ住みたくないな

ここで肝試しとか

>>690
そりゃ自分でやって来てるしね
大病院は看護師さんが大体やるし

院長がなくなっただけで機能しなくなる医療法人ってのもきついな・・・

719ワールド名無しサテライト (ササクッテロレ Sp3b-uTHE)2017/09/13(水) 21:50:39.19ID:+KJoFzHYp
こんな島の病院ついでも採算取れないだろう

病院で暮らすとか、
リリー・フランキーとそのオカンやん。

トンキンタワー
オカンと僕と、時々オトンやん。

なんか全体的に若い人だな

今来た
この人、なんで普段病院で過ごしてんの?

軽自動車か

>>690
だよね!
プチっ、はい終わったよ!みたいな

725ワールド名無しサテライト (ワッチョイWW 9b67-zI5/)2017/09/13(水) 21:50:55.06ID:4fjnWPIi0
>>678
あえて旦那について根掘り葉掘りなんだろうけど
馬鹿なんだろうねぇ

3年も経てばボンボン捨てられるようになるべ

逆に捨てて行かないと後の人に迷惑掛かるしな

727ワールド名無しサテライト (ワイモマー MMba-UEqC)2017/09/13(水) 21:50:58.15ID:Lrta5U1oM
>>701
アッー

>>696
車で行ってもOKだったんか

>>718
過疎の島

デイサービスまであるの?個人でやるレベルの病院じゃないよね

つーか息子一緒に暮らしてやれよ
薄情だな

絵に見える

>>690
この前行ったジジは死ぬほど痛かったあげくあおたんになった

おまいらはデイサービス行かないだろうな (´・ω・`)

自宅はどうしてんだ

いえ〜い(´・ω・`)

737ワールド名無しサテライト (ワッチョイW 4e3e-+qdT)2017/09/13(水) 21:51:31.01ID:+AOwpQs/0
誰か医者雇えばいいのに

738ワールド名無しサテライト (ワッチョイWW b667-3SBg)2017/09/13(水) 21:51:32.92ID:LbZutivR0
なんだろう、病院っていう非日常の空間に、
ものすごい生活感があるから少し不気味に感じるのかな

3部屋じゃ病院じゃなくクリニック、診療所では

廃墟のアトラクションにすると儲かるのに

>>707
30代の息子が2人で次男の方は結婚して子どもさんいるいうてたよ

そう言いながらウキウキで見せて来る

こういうものは売れないのかな

ここに一人は寂しいな

放射線管理区域にやたらに人を入れるなよww

746ワールド名無しサテライト (スッップ Sdba-e5Lp)2017/09/13(水) 21:51:50.32ID:fQE5AMoXd
>>731
なんでそれで薄情なのかね

>>710
親しみやすく相手に話してもらうには、ちょっとしたタメ口が有効なのにな

>>570
だよね、無理だ

749ワールド名無しサテライト (ワッチョイW 8a88-KIh3)2017/09/13(水) 21:51:53.13ID:XIpA3gT10
旦那だけが優秀だと先に逝かれてしまうと途方に暮れるわな

レンタルじゃないんだな

ブラックジャック 「ここは使える・・・」

752ワールド名無しサテライト (スップ Sd5a-bKEs)2017/09/13(水) 21:51:53.61ID:Z7UZdQ/Jd
異様な光景だな…

753ワールド名無しサテライト (ワッチョイ dbdb-x/0H)2017/09/13(水) 21:51:54.97ID:zmJaIw1i0
ブラ紐みえた

使えるなら売れないのか?

755ワールド名無しサテライト (アウアウウー Sa47-C7TA)2017/09/13(水) 21:51:57.87ID:2fko8kyQa
>>730
デイサービスは病院やめてからだってよ

>>722
この人は院長夫人で院長は一昨年死んだ
で病院閉めて色々手付かずで現在に至る

757ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 5b26-r+B6)2017/09/13(水) 21:51:58.26ID:4NkOv7Oq0
レントゲンの機械メルカリで売ればいいのに

>>699
へぇぇ…
次の少し長い休みの時トライしてみようかな
座り仕事だから仕事中股間チクチクしたら大変だ

こういうのってまだ売れるんじゃないの?

売ったりできないんだろうか
何処も買わないか

761ワールド名無しサテライト (ササクッテロレ Sp3b-uTHE)2017/09/13(水) 21:52:06.79ID:+KJoFzHYp
首吊り用だろ

医療機器も相続税が課税されるのかな

763ワールド名無しサテライト (スフッ Sdba-Tlk6)2017/09/13(水) 21:52:09.17ID:/V1J5593d
>>682
観てないや

764ワールド名無しサテライト (ワイモマー MMba-UEqC)2017/09/13(水) 21:52:10.12ID:Lrta5U1oM
>>713
T字カミソリって使い捨て?
あれしょっちゅう替え刃の形変わってね?

765ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 0e3e-nUtZ)2017/09/13(水) 21:52:10.31ID:nAOFmo9B0
島じゃ医者も来ないんだろうな

昔話デイサービスでみんなでしてるんだろうね
一人でも寂しくないね

767ワールド名無しサテライト (ワッチョイW 83df-WEBq)2017/09/13(水) 21:52:12.82ID:vq3oaFne0
レントゲン写真しらん世代

これでくびつるのか

今のレントゲンはデジカメだもんな

>>743
現像とか昭和かよw

http://7834-09.blog.so-net.ne.jp/2013-06-18


この方だね。。ご主人

>>625
ドレスコードがあるの?

知識ねえのにガンガン質問しやがんな

ブラ見えた

何この拷問部屋の跡みたいな・・・

東芝やん
那須塩原工場で作ったやつやのう

バカっぽい喋り方だなスタッフ

778ワールド名無しサテライト (ワッチョイ e380-x/0H)2017/09/13(水) 21:52:19.78ID:mV1dypC30
ここに夜一人は寂しいなぁ
あと20年くらい生きそうなくらい元気だし

首吊りかと思ったw

今はディスプレイで見るところが多いよな

凄い金持ちやん!
レントゲン高いだろう

>>728
中の駐車場に停められるよ
帰るときは軽く答礼してくれるから気分いいよw

783ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 5b26-r+B6)2017/09/13(水) 21:52:33.60ID:4NkOv7Oq0
>>762
法人だからかからないでしょ

なんやこれ(´・ω・`)

>>756
ありがとう

何このケツ毛スレ…

ちゃんといりこだしなんだな

788ワールド名無しサテライト (スププ Sdba-mk9N)2017/09/13(水) 21:52:47.33ID:YB1bJDdXd
デイサービスはやってんだ

給食のエレベーターやん

こういうつまらんのは22時過ぎにやってくれ

金持ちすなあ

スタッフの女馬鹿なの

793ワールド名無しサテライト (ワッチョイWW ff6b-e5Lp)2017/09/13(水) 21:53:04.75ID:rpL3WNHw0
アラレちゃんのうんこがある

>>746
寂しいってるやん
かわいそうじゃね?

うんこがw

ひとりは寂しいな

これは寂しすぎる

798ワールド名無しサテライト (ワッチョイW e38f-P0O9)2017/09/13(水) 21:53:11.05ID:EQXPWAuF0
元病院に住んでるの?

799ワールド名無しサテライト (ササクッテロレ Sp3b-uTHE)2017/09/13(水) 21:53:11.22ID:+KJoFzHYp
やっぱ年取るとこんくらいコンパクトにするんだな

>>737
田舎やからねえ

広いから掃除するの大変だな

広いけど寝室一体か

>>764
7年くらい前に買った500円位のやつ 刃も1回も変えてない

804ワールド名無しサテライト (スッップ Sdba-e5Lp)2017/09/13(水) 21:53:14.32ID:fQE5AMoXd
>>794
考えが浅い

65歳でガンかぁ
医者でもガンには勝てんのだわな

誰か教えて
8月30日放送のをさっき今頃観たんだけど、
サンタクロースになる仕事してる奴が気持ち悪かった
金もらってそこの親のプレゼントを代理でプレゼントしに行ってるだけなのに何偽善的なこと言ってんだと
すげえ気持ち悪い考えの奴らだった
実況でも俺みたいに非難されてた?

クロスステッチだ

スラィリーがいたな

一人で暮らしてるのかな…
テレビでがっつり映してるけど
安全面的に大丈夫なのかな。
もうちっと配慮してあげてほしい…

なんかでそう

なんかワクワクするココ住みたい(´・ω・`)

こうやって、昔の栄光を語って保存して自分を正当化するんだよね。
時代遅れで価値がないのに

診療所ではなくて病院だったのか

固定資産税どうなってんだよ?
そこしか興味ない

815ワールド名無しサテライト (ワッチョイ dbdb-x/0H)2017/09/13(水) 21:53:25.77ID:zmJaIw1i0
何人も死んだ部屋に1人で住むとか

さっきまで気持ちよく飲んでたのに
マシンガンみたいに質問されてうぜーだろうなぁ

817ワールド名無しサテライト (スフッ Sdba-Tlk6)2017/09/13(水) 21:53:30.16ID:/V1J5593d
横にナースステーションあるのか
病室だったのかここ

やなせたかし「話しは聞いた!」

みずひきっていうんですか
みずひきっていうんですか
みずひきっていうんですか

水引も知らないスタッフ

水引も知らんのか

おかんアート

水引知らないバカスタッフwww

水引しらんぷりかよwww

>>625
ジーンズとかならいいけど
短パンサンダルとかはNG

うんちwww

827ワールド名無しサテライト (イモイモ Se56-dJIl)2017/09/13(水) 21:53:50.42ID:Kw++UgAde
>>695
BBAの趣味ではメジャー打な

うんちwwwww

829ワールド名無しサテライト (ワッチョイWW ff6b-e5Lp)2017/09/13(水) 21:53:54.14ID:rpL3WNHw0
なまくび

ケロカスか

831ワールド名無しサテライト (オッペケ Sr3b-QZH2)2017/09/13(水) 21:53:56.33ID:iQkuBTUlr
新井w

832ワールド名無しサテライト (ササクッテロレ Sp3b-uTHE)2017/09/13(水) 21:53:57.10ID:+KJoFzHYp
生首

うんこあった

アライさん

835ワールド名無しサテライト (スップ Sd5a-bKEs)2017/09/13(水) 21:54:00.20ID:Z7UZdQ/Jd
本当は片付けるべきと思いながらできないんかな

美人だ

837ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 9a80-nhGI)2017/09/13(水) 21:54:01.56ID:VLDK5UsH0
俺も住まわしてもらいたいな

うんちくんw

辛いです…

年取って一人って寂しいよな・・・
よし、やっぱり結婚しようっと

きも

842ワールド名無しサテライト (ワッチョイ e380-x/0H)2017/09/13(水) 21:54:05.32ID:mV1dypC30
あられちゃんのかよw
よくあったなw

>>804
深い考えとやら教えてくれ

馬鹿スタッフ

845ワールド名無しサテライト (JPWW 0H47-F4Ia)2017/09/13(水) 21:54:08.66ID:jwChe9sTH
うんちくん

なんでナカザキ二個買ったの

847ワールド名無しサテライト (ワイモマー MMba-UEqC)2017/09/13(水) 21:54:12.84ID:Lrta5U1oM
水引知らないスタッフ・・・

ババアがこんなぬいぐるみいらねえだろ
ゴミくれる友達っているよなww

>>833
うんちな

カープと阪神ファンはキチガイ(´・ω・`)

カープ教か…('A`)

852ワールド名無しサテライト (ワッチョイW 1754-ZV7i)2017/09/13(水) 21:54:19.96ID:izrxUsHY0
辛いさん…

なんか悲しくなってくるな
この人立ち直って欲しい

854ワールド名無しサテライト (ワッチョイWW 4e10-m+++)2017/09/13(水) 21:54:21.86ID:1Qfl+Zgh0
このスタッフものを知らなすぎだろう

絵本wwwww

>>731
今のご時世地方に戻ると仕事がないからさらに地方が過疎る悪循環だからな
仕方ない

>>816
ババアの一人暮らしだから寂しいだろ

858ワールド名無しサテライト (スッップ Sdba-e5Lp)2017/09/13(水) 21:54:23.07ID:fQE5AMoXd
>>843
子供?大人になれば考え変わると思うよ

>>819
テレ東のスタッフだぞ

なぜ後継者を探して譲るなり貸すなりしなかったのかな
すげえ勿体ない気がする

跡取りいなかったんだね。
ある程度患者さんついてそうだから売ってしまうとかできそうだけど思い出があるのかな…

うんこ出し入れする穴の人か

863ワールド名無しサテライト (スップ Sd5a-z/wV)2017/09/13(水) 21:54:31.04ID:XMmBiqW6d
年寄りや女性の一人暮らしはあんまり公開しない方が

864ワールド名無しサテライト (ワッチョイ dbdb-x/0H)2017/09/13(水) 21:54:32.85ID:zmJaIw1i0
>>814
居住スペース含めて介護施設だろうからなぁ
どうなんやろ

865ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 8365-Pdpp)2017/09/13(水) 21:54:32.96ID:xNG1bQG30

ゼナ…('A`)

867ワールド名無しサテライト (ワッチョイ dbc4-WPj4)2017/09/13(水) 21:54:39.19ID:N+xx6roI0
現像も水引も知らない人、なんなの?

改装って内装だけだろ
1000万もかかるように思えないけど

スタッフアホやん

一人暮らしになると自炊しないのか

自炊w

872ワールド名無しサテライト (スップ Sd5a-bKEs)2017/09/13(水) 21:54:42.04ID:Z7UZdQ/Jd
あらいww

>>806
いいや、別に

874ワールド名無しサテライト (イモイモ Se56-dJIl)2017/09/13(水) 21:54:43.16ID:Kw++UgAde
一人だとしないよな

>>840
頑張れ
オイラは諦めたけど

>>772
まちがえた>>825

877ワールド名無しサテライト (ガラプー KK86-Ja9H)2017/09/13(水) 21:54:46.97ID:TACN4dVkK
812

毎日、居酒屋行く訳だなぁ

879ワールド名無しサテライト (ササクッテロレ Sp3b-uTHE)2017/09/13(水) 21:54:51.32ID:+KJoFzHYp
いやあこんな僻地の土地なんか維持費の方がかかって誰も貰ってくれないだろう

ゆとり世代の馬鹿スタッフ

881ワールド名無しサテライト (ワッチョイW 738d-gpzv)2017/09/13(水) 21:54:52.73ID:Tuqrw/oG0
整理整頓スキルと、財力や部屋の大きさは関係ないんだな。

882ワールド名無しサテライト (ワイモマー MMba-UEqC)2017/09/13(水) 21:54:55.34ID:Lrta5U1oM
>>803
さすがに嘘やろ
刃が絶対に錆びるw

883ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 5b26-r+B6)2017/09/13(水) 21:54:55.51ID:4NkOv7Oq0
>>853
金あるしめっちゃ幸せそうじゃんw

>>863
これはちょと危険よな

885ワールド名無しサテライト (アウアウウー Sa47-IoK0)2017/09/13(水) 21:55:01.55ID:VSryWx08a
やられてたのとか言うのやめて欲しいわ 何なさってたの…って言うだろに普通。大学出てるのにこれだもんな

こんな所に住むのは怖い

新井のユニフォームにこんなしたくせにファンねぇ…
https://i.imgur.com/FsTBysO.jpg

怖いお

エリーゼ

ゾンビ映画作れそう

これ自宅なん…('A`)?

何とか税つてどうなってる?

>>858
かわんねーよ

思い出に付きまとわれそう

895ワールド名無しサテライト (アウアウウー Sa47-C7TA)2017/09/13(水) 21:55:15.19ID:2fko8kyQa
このスタッフの声とか喋り方なんか苦手だわ

>>865
かえってコワいわ

>>868
風呂とかつくったんじゃね?知らんけど

火災報知機も生きてるかどうか、スタッフ押してみろよwww

霊安室跡が見たいです

廃病院とか怖くない?

901ワールド名無しサテライト (スププ Sdba-mk9N)2017/09/13(水) 21:55:24.43ID:YB1bJDdXd
ダウンタウン方にいこうかな

保留音でよく聴いた(´・ω・`)

深夜に響くナースコール

ぶっちゃけ泊まれない・・・

905ワールド名無しサテライト (ワッチョイW 8a88-KIh3)2017/09/13(水) 21:55:29.73ID:XIpA3gT10
ストイックな暮らしぶりやったんやな

SLAM DUNKwww

怖すぎだろ

908ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 0ede-QyhX)2017/09/13(水) 21:55:33.87ID:NFLLICCs0
バルミューダとかただのボッタクリやん

909ワールド名無しサテライト (イモイモ Se56-dJIl)2017/09/13(水) 21:55:36.41ID:Kw++UgAde
懐かしいのがw

910ワールド名無しサテライト (スッップ Sdba-e5Lp)2017/09/13(水) 21:55:36.72ID:fQE5AMoXd
>>893
そっかあ
あんまり深く考えられないんだね

金はあるからって感じだなw

貴の字って良く韓国人(在)使うよね
理由あるのかね!?

バルミューダキタ━(゚∀゚)━!

桜木w

すらだんwwww

なつかしいwwwww

かっけえ

>>856
呼べばええやん

919ワールド名無しサテライト (ワッチョイW e38f-P0O9)2017/09/13(水) 21:55:52.67ID:EQXPWAuF0
このSLAM DUNK従兄が持ってたわ

920ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 9a80-nhGI)2017/09/13(水) 21:55:52.95ID:VLDK5UsH0
結構名医だったんじゃね

>>873
マジか おまいらバカだな
すげえ偽善だぞあの商売
何が子供の驚く顔で多幸感だよ こっちが貰ってるだよ
ならボランティアでやれよ

>>899
耳鼻科じゃないのか?

923ワールド名無しサテライト (ササクッテロ Sp3b-+qdT)2017/09/13(水) 21:55:55.15ID:a9Pvlmlnp
>>840
そういう時はソープ行って、嬢と仲良くなって、家に来てもらったら良いよ。

924ワールド名無しサテライト (ワッチョイW 83df-WEBq)2017/09/13(水) 21:55:56.28ID:vq3oaFne0
アルバムも知らんか

925ワールド名無しサテライト (JPWW 0H47-F4Ia)2017/09/13(水) 21:55:58.04ID:jwChe9sTH
花道時計お店によくあったなー

お見合い結婚でここまで大切に思えるって素敵だなぁ

927ワールド名無しサテライト (ワッチョイW 5a13-Pgyk)2017/09/13(水) 21:56:01.83ID:gWim3lgB0
イケメンやん

惚れてたんやな…('A`)

旦那いい男

もともとの住居はどこにあったんだろう

キョロちゃんの目覚し時計持ってた

昔の写真綺麗だ

34に見えない

旦那さん優しそう

正直、全然このひとの今の生活が見えてこない
病院と居住スペース、過去と今がごっちゃになりすぎてる

早かったね

新井がすきとか完全にチョンだろ。えらそうなしゃべりかたからしてそうぽかったけど

938ワールド名無しサテライト (スップ Sd5a-bKEs)2017/09/13(水) 21:56:18.33ID:Z7UZdQ/Jd
人相がいいな

939ワールド名無しサテライト (ワッチョイ dbdb-x/0H)2017/09/13(水) 21:56:19.37ID:zmJaIw1i0
幾ら金持ってても死んだら終わりなんだよなぁ

腹立つわ
この馬鹿スタッフ

>>926
だって金持ちじゃん

俺も長い事闘病はしたくないな・・・。

>>897
考えてみたらマンションの内装工事も結構掛かるからおかしくないか

安倍ちゃんの誕生日やん

ケロカスが死んで飯が旨い

>>860
だれも引き取らないし減価償却されて価値もないしむしろマイナス

フジモリ大統領かな?

948ワールド名無しサテライト (ササクッテロレ Sp3b-uTHE)2017/09/13(水) 21:56:40.15ID:+KJoFzHYp
>>921
知らねえよ直接文句言ってきたら?

桐野

手遅れか

腎臓がん
肺に転移

もう二年長生きしてればカープの優勝見られたのに

953ワールド名無しサテライト (ササクッテロ Sp3b-sw3f)2017/09/13(水) 21:56:51.29ID:m7ri+sPGp
勿体無いけど仕方ないな
ウチの実家もそうだが。

>>876
そうなのね
海軍の施設とかがあるからかね

>>921
ふーん(鼻ほじ)

956ワールド名無しサテライト (ワッチョイW 8a88-KIh3)2017/09/13(水) 21:56:56.79ID:XIpA3gT10
>>921
いや実況でも叩かれてたけど俺はもう忘れてたよ
いつまで覚えてんだ

957ワールド名無しサテライト (ワッチョイW e38f-P0O9)2017/09/13(水) 21:57:00.56ID:EQXPWAuF0
病気こわい

>>882
いやガチ 風呂場に置きっぱだけど錆びないぞ?
女が使ってる女性用のカミソリは何故か錆びてる

うわあああ

960ワールド名無しサテライト (ササクッテロレ Sp3b-uTHE)2017/09/13(水) 21:57:01.74ID:+KJoFzHYp
泣きそうじゃん

かっこいい

イケメン…('A`)

963ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 5b26-r+B6)2017/09/13(水) 21:57:09.56ID:4NkOv7Oq0
>>921
偽善とかじゃなく需要があるから商売になるんだろw

964ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 0ede-QyhX)2017/09/13(水) 21:57:09.75ID:NFLLICCs0
人の命救う仕事してるとなると
高給取りなのも納得できる

泣ける(´;ω;`)

966ワールド名無しサテライト (ワッチョイ db10-QyhX)2017/09/13(水) 21:57:11.06ID:KyIOrCnm0
はいゲリピー来た

967ワールド名無しサテライト (ワッチョイ dbdb-x/0H)2017/09/13(水) 21:57:13.65ID:zmJaIw1i0
けどこのBBA若い彼氏おるんやろ?

>>926
だんないい男だよ

>>921
お前がバカだよ

970ワールド名無しサテライト (ワッチョイ b63e-iWxB)2017/09/13(水) 21:57:19.53ID:WI90miTd0
なんか見ごたえあるな

自宅は売却したか?
息子に譲ったんか

悪霊島

すげーいい話きた

>>952
。・゜・(ノД`)・゜・。

>>956
だよな
2ちゃんがあれを叩かないわけない
気持ち悪い

泣ける

そんな…
閉めたら閉めたでみんなそれぞれなんとかするもんだけど

息子は医者じゃないんだね。

のりピー 下痢ピー♪

>>964
耳鼻科で?

医者なのに早死にしたんだから医者として致命傷でしょ

結果病院閉院しちゃったら意味ねーじゃん!(`・ω・´)

(´;ω;`)ウッ…

>>922
耳鼻科「も」していたと言っただろ

分からないわけないよね
医者なんだから

ガンで死んだ医者のいる病院なんて廃業しますわな(笑)

987ワールド名無しサテライト (ササクッテロ Sp3b-+qdT)2017/09/13(水) 21:57:50.72ID:a9Pvlmlnp
>>859
毛沢東とケ小平を間違える、キチガイ社員しかいないテレビ東京

言ってくれた方がいいよ

ダメじゃねえか

>>954
今も学校として使ってるから 配慮してくださいってことらしい

島の名医か?テレビ出てた?

992ワールド名無しサテライト (ワッチョイW 8a88-KIh3)2017/09/13(水) 21:58:07.18ID:XIpA3gT10
>>975
2ちゃんなんてクズしかいないぞ

写真だけでも穏やかな人だと分かる

名曲だ

995ワールド名無しサテライト (ササクッテロレ Sp3b-uTHE)2017/09/13(水) 21:58:12.89ID:+KJoFzHYp
隠すより言った方がいいだろ

言った方がいいだろ

こういうのを見ると、大学の派閥力学で若手の医師を遣わすシステムも理に適う部分があるようにおもうな
出身大学からだれかヘルプしてもらえれば・・・

>>987
ちょw

せつない

1000ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 8380-nhGI)2017/09/13(水) 21:58:17.01ID:mNv5x2qd0
この未亡人は何才?若くね?

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 32分 0秒

10021002Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。